一度は食べて欲しい<きたキッチン>のおすすめ商品

<きたキッチン>

道産食品セレクトショップ

 

道産の色々な商品がそろっているので見るのも楽しいです!

 

札幌カタラーナ

搾りたて北海道産生クリームと、マダガスカル産バニラビーンズを贅沢に配合。

濃厚でなめらかなアイスプリンの上にカラメルの苦みが香ばしいフローズンデザート。

f:id:mizusawabiyori:20210410141628j:image

 

半解凍がおいしい!

アイスクリームのような口どけの濃厚プリン。

 

これめちゃめちゃ美味しい(^^)/

私の好きな味。

解凍の時間によって食感が変わって良いです。

商品的には半解凍をおすすめしています。

 

冷凍のままはアイス、解凍済みはプリンという感じです。

容量は120g。

カロリーは100g当り376Kcal。

f:id:mizusawabiyori:20210410141650j:image

 

ダイエッターとしてはカロリーが気になるところですが、この商品の良いところはカットして冷凍できます。

小分けにカットして冷凍すれば日持ちもするし、一気に一個食べないのでカロリー調整もしやすい。

解凍も冷凍庫からだして自分好みの解凍具合になるまで待つだけで楽です。

おすすめの商品です!

 

シナモンドーナツ

f:id:mizusawabiyori:20210410141703j:image

 

こちらはきたキッチンの人気商品!

夕張名産のシナモンドーナツ。

私が行っている店舗では売り切れになっていることが多いです。

 

f:id:mizusawabiyori:20210410141713j:image

 

とても美味しいシナモンドーナツです!

砂糖がまぶしてあってかなり甘いかと思ったのですが、あんこが思ったより甘くなくて激アマという感じではなかったです。

揚げているのに重くなく食べやすかった!

カロリーは100gあたり394Kcal。

内容量は6個。

賞味期限は7日。

 

毎日1個ずつ日本茶を合わせて食べていました。

甘いものと渋いお茶はめっちゃ合いますね!

私のご褒美!!!

きたキッチンにあれば購入する商品です。

 

 

かぐらじゅのアップルパイ

f:id:mizusawabiyori:20210410145520j:image

 

 私の行っている店舗では催事があり、期間限定で販売されている商品があります。

だいたい一週間毎に商品が入れ替わるようです。

催事の中でもすぐ購入したのはかぐらじゅのアップルパイ!

アップルパイが好きです(^^♪

 原料にこだわり北海道で収穫された、その時期のいちばんおいしいりんごを使用しているとのこと。

全国発送もしています。

オーブントースターで温めると生地がサクッとして美味しい。

甘さひかえめで素材の味が感じられます。

これなら何個もいけそう!

アップルパイ好きな方はもちろん、甘すぎるのは苦手な方にもおすすめです(^^)/

 

きたキッチンでは他にもいろいろな商品があります!

今回は甘いものばかりだったのですが、おつまみ系や主食系もあるので今度はそちらも紹介したいと思います!