ケノン<脱毛器><美顔器>

<ケノン

家庭用脱毛器のケノン使用してみました。

ケノンの脱毛器はすごく有名でカートリッジを変えて美顔器としても使用できます。

値段:69,800円

f:id:mizusawabiyori:20201228050009j:image

 

ケノンおおすすめpoint

脱毛器は全身使用でき、顔(目の周り、まぶたは除く)も使用できる。

美顔器もほぼ全身に使用できる。

眉毛脱毛もついている。

照射レベルがついているので細かく設定可能。

カートリッジの残量が確認できる。

自分の使用したいときに使用できる。

日本人の肌質、毛質に合わせて作られた日本製。

色々な種類のカートリッジがあるため使用する部位や使いやすさ、用途で選べる。 

 

 

 

<感想

ムダ毛ケアがだいぶ楽になりました。

私の場合、痛みはレベル10だと少しパチッとくるくらいで痛みはほぼないです。

場所によって痛みも違ってくるとは思いますが私はレベル10で使用してる場所もあります。

人によって痛みに対する強さは違うので徐々にレベルを上げて自分に合ったレベルを見つけいく方が良いと思います。

照射してすぐ毛がなくなるのではなく、気づいたら生えてくる毛が少なくなっているという感じです。

 

 

美顔器に関してはこれは本当にすごいと感じました。

ハリ感が与えられた気がします。

引き締められた感じ。

キメが整ったように感じる。

家で自分ででき、好きな時間に照射できるのは良いです。

脱毛と違い美顔器は痛みもありませんでした。

あくまでも個人の感想です。

 

脱毛目的でも美顔器も使ってほしい。

実は私は美顔器の方は使っていなかったのですが、年とともに肌悩みがでてきて「そういえば美顔器も使えたんだ」と思い出し使用をはじめました。

なんで今まで使用してなかったんだと後悔したのを覚えています。

肌悩みがあったから変化がわかりやすかったかもしれなせんがとても気に入ってます。

 

 

そして、ケノンはカートリッジの使用回数がとても多いと感じました。

一度買ってしまえばしばらく使用できるし、カートリッジの使用回数がなくなったとしたらカートリッジだけ購入すればよいだけなので金額的にもお得です。

 

個人的な感想ですが見た目はシンプルだけど上品で飽きがこない。

ちなみに私はシャンパンゴールドを購入しました。

 

一台で脱毛器と美顔器の使用ができ、使用するにもカートリッジを変えるだけで使用できる手軽さ。

照射回数がなくなればカートリッジだけ購入。

脱毛器と美顔器の二つの機能が使えて69,800円の値段。

とても魅力的な商品でずっと使い続けることができるので私のなかでは一生ものです。