【札幌グルメ】 SPICE(スパイス)

 

しばらく更新をしていなかったのですが美味しい御飯のお店には行ってたのでストックはたまっております。

今は時期的にあまり外食ができないので少し前の行ったお店をブログに書いていこうと思います。

最新の情報ではないため情報が変わっている場合がありますので気になるお店がある方は最新の情報を改めて調べて下さい。

 

さて、今回はSPICE(スパイス)に行ってきました。

ここは百名店に選ばれたことのある本格インドカレーのお店。

SPICEの料理はできるだけ化学調味料の使用を抑え、主にインドから薬膳効果のあるスパイスと野菜をベースに作ってきたとのこと。

健康オタクの私としてはありがたい!

 

 

お店は奥まったところにあり、普通に住宅のような外観かな。

看板とかないとわからないかも。

でも、看板はたくさんあるのでわかりずらくはないです。

 

階段をあがり店内へ。

すぐ案内され席に座ります。

上の階もあるようでお店は広そう。

 

ランチの時間のためお得なセットがありました。

期間限定(Gotoeatキャンペーン対象メニュー)

スペシャルチキンカレーランチセット      1000円

チキンカレー

ナン

サラダ

ターメリックライス

ヨーグルト

セットドリンク(オレンジ、コーラ、カルピスウォーターのいずれか)

ちなみに私はオレンジを選びました。

ナンがあるところだとナンもライスも食べたくて毎回迷うからナンもライスもついてて嬉しい。

 

f:id:mizusawabiyori:20220128151412j:image

 

美味しそう!

サラダ美味しい。

セットにサラダついてるのいいですよね。

 

チキンカレー美味しい。

ターメリックライスにもあうし、ナンにも合う。

チキンも柔らかい。

 

ナン美味しい。

というかナンがめちゃめちゃ好み!(^^)!

重くなく何枚でも食べれそう。

なにもつけなくても美味しく食べれます。

いつものかんじに食べてたらおかわりは確実ですが今日はランチ二軒目。

スープカレーを一人前食べてきたのでおかわりはなし。

次回はおかわりしよう!

 

ヨーグルトも美味しい。

デザートまでついているのは素晴らしい!(^^)!

コスパいい!

 

SPICEさん美味しかったです(^^♪

ご馳走様でした(^^)/~~