【札幌グルメ】どんぐり 

今回はパン屋さんのどんぐりです!

パン大好きで色々なお店行きます。

その中であのお店のあのパンが美味しかったとなることが多い。

どんぐりさんはお惣菜のパンが好きです!

 

最近どんぐりには行っていなかったので久々にお邪魔させて頂きます!

今回大通店に行きました。

ル・トロワの一階に入ってます。

広いし、パンの種類が多いです。

これは迷います。

 

悩みながらなんとか購入。

こんなに買う予定ではなかったのにどんぐり恐るべし。

 

お惣菜のパンが美味しい!

今回のお気に入り。

大通店限定のとろうまっフォカッチャ!

 

 

f:id:mizusawabiyori:20210905144916j:image

これ美味しい!

驚くぐらい私の好み!(^^)!

チーズ好きな人は食べてみてほしい。

大通店限定らしいの大通店じゃないと出会えなかった。

大通店に行けて良かった!

 

 

f:id:mizusawabiyori:20210905152107j:image

こちらはちくわパン。

どんぐりで有名なパンです。

パンの中にちくわが入っていて、さらにそのちくわの中にツナマヨが入ってます。

この組み合わせ考えた人素晴らしいです!

文句なしに美味しいです!

 

 

f:id:mizusawabiyori:20210905144430j:image

塩パン。

塩パンは置いてるお店は多いですね。

こちらのコスパが良いです。

税込102円。

シンプルなパンが食べたいときに良いですね。

 

 

 

 

f:id:mizusawabiyori:20210905144438j:image

 

ミニクロワッサン。

私は100gの方を購入。

美味しい。

小さくてかわいい。

小さいクロワッサンがたくさん入っているので小腹がすいたときや3時のおやつにも丁度よい。

 

f:id:mizusawabiyori:20210905153506j:image

 

ヘルシーロール。

ごぼう、じゃがいも、人参、ひじきなど入ってます。

野菜好きの私としてはありがたい。

ヘルシーで美味しいとか最強です。

朝ごはんやお昼ご飯に良い。

食べる私はこれだけでは足りないので他も食べますけど、結構ボリュームあるのでこれだけでも満足感はあります!

 

他にも結構食べました!

フォカッチャが好きすぎてその週は週3も行っていた!!!

はまりすぎて自分が怖い。

 

気づいたら写真撮らずに食べてたパンもあった('Д')

その中でクルミバケットが美味しかった!

カットしてもらって食べやすくなり、パクパク食べていたらなくなっていた(ー_ー)!!

こんなにあるからあとで写真撮ろうと思っていたら・・・

それくらい私好みのパン。

また買う。

 

どんぐりはパンの種類が多くまだ食べていないパンがたくさんある。

スイーツもあるのでそちらも徐々に食べていきたい。

また行こうっと!

 

どんぐりさん美味しかったです(^^♪

ご馳走様でした(^^)/~~~