【札幌グルメ】バル エスパーニャ カルネ

バル エスパーニャ カルネ

イタリアンバルです!

 

お肉が食べたい衝動が抑えきれず探したところこちらを発見しました。

鶏、牛、イベリコ豚のステーキ盛り合わせを注文。

他にも食べてみたい料理がたくさんありました。

今度は店内で食べたい!

 

自宅でいそいそと食べる準備をします。

飲み物、取り皿などを用意。

落ち着いてゆっくり食べたい派なので取りにいかなければいけない物は事前に置いておく。

 

鶏、牛、イベリコ豚のステーキ盛り合わせ

f:id:mizusawabiyori:20210821142514j:image

 鶏、牛、イベリコ豚のステーキ盛り合わせ。

めっちゃ美味しそう(*^^)v

嬉しい!

最初は牛から食べます。

お肉の甘味がすごい!

やわらかい。

 

次はイベリコ豚。

脂身が甘い!

結構脂身があったので胸やけするかと思いきや全然大丈夫でした。

美味しい脂身だし、私の身体がお肉を求めていて美味しく頂けました!

イベリコ豚は自分ではなかなか注文しないのでこういう機会に食べれて良かったです。

 

次は鶏。

味付けが絶妙で美味しい。

やわらかいです。

鶏は飽きがこなくて良いですね。

 

 ちなみに調べたところお肉の脂身は健康長寿につながるそうです。

適度のお肉の脂身は健康に良いんですね。

 

他にジャガイモも付け合わせでついていました。

めっちゃ甘い。

サツマイモって言われても納得するくらい甘い!

これはインカの目覚めかな。

美味しかった!

 

 

ソース。

ソースは味が濃い目に感じました。

私はシンプルでお肉の味が感じられるぐらいの味付けが好きなのでお肉にはつけず、野菜につけて食べました。

濃い味が好きな方は良いと思います。

でも、どのお肉もソースをつけなくても美味しかったです!(^^)!

 

 

f:id:mizusawabiyori:20210821142526j:image

 

 今回の私の一番のお気に入りは牛です。

どれも美味しかったし、盛り合わせを頼んで良かった!

でも、もともと牛が好きだった・・・(*‘ω‘ *)

 

今度はパエリアも食べてみたい!

ここのお店はパエリアが有名です。

他も美味しそう。

また行こうっと。

 

バル エスパーニャ カルネさん美味しかったです(^^♪

ご馳走様でした(^^)/~~~