【札幌グルメ】SALT MODERRATE

SALT MODERRATEに行ってきました!

この日はステーキが食べたい気分だったので探したところSALT MODERRATEさんが見つかりました。

場所は地下鉄だと豊水すすきの駅からが一番近いです。

狸小路からも近く立地はとても良いですね。

 

お店の前に到着。

お店の前は通っていてこのお店もあるのは知っていましたが、初めてここがSALT MODERRATEだと知りました。

飲食店があるなぐらいにしか認識がなかったです。

 

お店に入ると店員さんが席に案内してくれました。

カウンター席です。

カウンターの下に荷物がかけられるフックがありそこに荷物をかけます。

メニューを見ると食べたい料理がたくさん!

悩みに悩んで

 

本日のおすすめから

イイダコ唐揚げ

シーフードアヒージョ

 

グランドメニューから

チョイス2ミート

お肉の種類は

トップブレード【ミスジ

シンシン【特上赤身】

 

こちらを頼みました!

f:id:mizusawabiyori:20210801130927j:image

シーフードアヒージョ

色々な魚介が入ってます。

白身も貝もエビも美味しいです!

 

 

f:id:mizusawabiyori:20210801130948j:image

イイダコ唐揚げ

大きい!!!

衣が歯ごたえがある。

私に好きな感じの唐揚げです。

美味しい(*'ω'*)

 

 

f:id:mizusawabiyori:20210801131011j:image

f:id:mizusawabiyori:20210801131019j:image

チョイス2ミート

ミズジとシンシンです。

もう見た目から美味しそう!

付け合わせにポテトフライもありました。

銀の皿にはマスタードとニンニクチップがついてきました。

 

まずはシンシン。

柔らかくて口に中でとろける感じがします。

脂もしつこくなく上品な味。

美味しい(#^^#)

 

ミスジ

こちらも柔らかいが弾力がある。

弾力と旨みがあり、お肉食べてるという感じがすごい。

甘味があるが脂しつこくなく食べやすい。

美味しい(#^^#)

 

私はどちらも塩だけで食べるのが好きでした。

どちらも美味しかったのですが、好みでいうならシンシンかな(*^^)v

 

 

お肉の下のフライドポテトも美味しかった!

マスタード付けて食べるのが美味しかったです。

チョイス2ミートコスパ的に良いです。

お肉も美味しいし、フライドポテトも結構ボリュームがあり満足。

 

今度は2階の個室で食べてみたい。

SALT MODERRATEさん美味しかったです(^^♪

ご馳走様でした(^^)/~~~