【札幌グルメ】肉処 ぎんべこや

肉処 ぎんべこやのランチです!

こちらの系列のしろべこやの前でランチメニューを確認。

後日調べたところしろべこやは休業になってました(´;Д;`)

しかし、こちらのぎんべこやは営業してたためお目当てのランチに行くことができました( ^∀^)

 

今時期だけ期間限定でランチ営業しているとのこと。

私が頼んだのは

松花堂弁当  1096円

f:id:mizusawabiyori:20210612174012j:image

 

f:id:mizusawabiyori:20210612174046j:image

烏龍茶、緑茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、コーラ、ジンジャエール

こちらから飲み物も選ぶことができます。

 

こんなに色々な種類が食べれて汁物とドリンク一杯ついてこの値段。

コスパ最強です♪

 

松花堂弁当の内容は

野菜、牛タン、牛すじ、お漬物、牛肉、手鞠寿司。

説明して頂いたのですが美味しそうすぎて上の空^^;

このお弁当で6種類の料理が食べれるなんて嬉しすぎる(≧∀≦)

 

 

野菜

f:id:mizusawabiyori:20210613021903j:image

シャキシャキで美味しい。

下に味噌があるのでつけて頂く。

 

牛タン

f:id:mizusawabiyori:20210613022011j:image

味噌で味がついています。

味が濃いわけではないのでお肉の美味しさも感じられれます。

これはいくらでもいけそう。

 

牛すじの煮込み

f:id:mizusawabiyori:20210613022031j:image

牛すじが柔らかい。

美味しい!

これはお米が食べたくなりました。

 

お漬物

f:id:mizusawabiyori:20210613022045j:image

自家製かな。

お肉の中にこういうのがあるのは嬉しいですね。

 

牛肉

f:id:mizusawabiyori:20210613022112j:image

自社牧場の赤身。

昆布締め。

これは肉肉しい。

お肉食べてるーって感じがして良いです!

美味しい!

 

手鞠寿司

f:id:mizusawabiyori:20210613022131j:image

ブリスケの手鞠寿司。

いくらとウニがそれぞれのってます。

味がついているが足りなかったら醤油をかけて下さいとのこと。

食べたら全然醤油いらなかった。

見た目は脂身が多く感じたが美味しく食べることができた。

いくらとウニも良いがお肉の甘味が感じられたのが良かった!

 

どれも美味しかったです(≧∀≦)

コスパ最強!!!

素晴らしいです!

1番どれが美味しかったかって聞かれると選べないくらい全部美味しかった。

野菜系も良いけど、やっぱりお肉系がお気に入りかも。

また食べたい!

他のメニューも気になるし、ランチは期間限定だからまた早めに行かないと\(^o^)/

夜営業も行ってみたい!!!

ぎんべこやさんとても美味しかったです(^^♪

ご馳走様でした(^^)/~~~