プラセンタCゼリー

お肌の曲がり角が気になるお年頃です。

そこで興味を持ったのが食べるゼリー!

おやつ代わりに食べれるし、肌にもいいとなれば試すしかない❗️

そこで手にとったのはプラセンタCゼリー!

プラセンタって肌にいいと噂。

プラセンタには、たんばく質・脂質・糖質・ビタミン・ミネラルなどの栄養素が豊富に含まれています。

年齢を重ねても若々しい肌を保ち続ける上で重要な要素が

血行促進作用

抗酸化作用

線維芽細胞増殖作用

プラセンタにはこの3つの要素を全て兼ね備えています。

 

肌に栄養を届け美肌の再生を助ける→血行促進作用

肌の栄養は血液から送られてきます。血行が悪くなると肌の細胞に栄養が届かず細胞が衰える原因になります。

さらにシミ・くすみ・クマなどの原因になります。

プラセンタは血行を促すことで、これらのトラブルを改善します。

 

肌の弾力を保ちシミも防ぐ→抗酸化作用

最近、老化因子としてみみにするようになってきた活性酸素

肌への影響としては、シミの原因になったり、ハリ・弾力を支えるコラーゲンへのダメージを与え、シワやたるみの原因になることが知られている。

プラセンタは、肌のハリ・弾力を支えるコラーゲンを抑制し、肌を老化ダメージから守ります。

 

内側から輝くような美肌の基礎を作る→線維芽細胞増殖作用

繊維芽細胞は肌の真皮層にあり、肌の弾力やハリを作り出すコラーゲンやエラスチン、肌の水分を保ち潤いを作り出すヒアルロン酸などの美肌成分を産み出している、とても重要な細胞です。

肌の真皮層にあるコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸は外から化粧品などでおぎなうこおはできません。

 美肌を手に入れる上で重要なのはこ「これらの美肌成分を自ら生み出す力」をはぐくむこと。

つまり、元気な線維芽細胞を増やすことが美肌になる近道となるのです。

そこでプラセンタは繊維芽細胞の増殖を促す働きがあり、美肌成分の生成を助け、内側からハリが出る肌をサポートします。

 

アース製薬

プラセンタCゼリー

マンゴー味

f:id:mizusawabiyori:20201211164757j:image

 

こちら試してみました!

プラセンタエキス換算

132000mg

 

《7つの美感成分》

プラセンタエキス

生命のゆりかごと呼ばれるプラセンタから抽出したエキスで、キレイを実感できる成    分です。

 

低分子コラーゲンペプチド

コラーゲンはタンパク質の1種で美容に欠かせない大切な成分です。

 

エラスチン

弾力ある組織に存在するとたんぱく質として知られ、美容にかかせない成分です。

 

プロテオグリカン

サケ鼻軟骨抽出物に含まれるプロテオグリカンは、軟骨などに含まれる成分として知られています。

 

ビタミンC

コラーゲンを作るのに必要な成分として知られ、果汁なとに含まれるビタミンです。

 

マンゴスチンエキス

 

果実の女王と呼ばれるマンゴスチンの果皮から抽出したエキスで、多数のポリフェノールを含む成分です。

ツバメの巣エキス

中国など限られた限られた場所に生息するアナツバメの巣のエキスで、古くから美容をサポートする成分として知られています。

 

 

こんなに美容に良いものが入っているんですね😊

ゼリーもオレンジ色っぽいかな。

袋もオレンジ色ですね!

味は美味しいと思います!

マンゴー好き女子ってたくさんいると思うんですけどその人達も普通に食べれるんじゃないかな。

私は食後のデザート感覚で食べてました!

31本入っているので一ヶ月分入ってるのは嬉しい😆

1日あたり1本を目安にお召し上がりくださいと書かれていますが、私は食べたい日は2本、3本食べてました。

変化としてはすごく劇的に目に見えてわかるっていうのはないけど、肌の調子はいいですね😊

吹き出物もできたりしてないし、肌もハリが出てきたかんじがします。

これがこのゼリーの効果かというと絶対そうですとは言えないけどこの効果の中にこのゼリーも一役かってるんじゃないかなぁ。

甘いもの食べたいときに食べてたけど、結果的に甘いものはこれだけで満足することもあったからダイエットにもいい😊

肌にもいい😊

成分もいい😊

いい事づくめやん!

他の方でもほうれい線が薄くなったとかハリがでてきたなどの口コミもありました!

甘いもの食べたくて絶対ケーキが食べたいとかじゃなければおススメです。

だって洋菓子って和菓子ってカロリー高いし、このゼリーと比べたら成分が………

ってなってしまう

今低カロリーとか成分も考えられて作られてるのもあるのでそちらはいいと思います!

こんなこと書いてるけど私ケーキとか夜中でも食べちゃうことありますけどね😑

前よりはゼリーのおかげでそういうのが減りました👍

 

 

あとこちらはアセロラ味もあってこちらも試してます!

f:id:mizusawabiyori:20201211164810j:image

私は嫌いじゃないですけどマンゴー味に比べたら食べづらいかな。

マンゴー味が美味しすぎる説もありますよ。

マンゴー味は果汁20%に対してアセロラは10%なのも関係あるのかな。

こちらもやはりゼリーは赤っぽい色かな。

袋もベリー色っぼくて赤系ですね。

 

 

私がすごく効果感じたのはマンゴー味とアセロラ味を1本ずつ食べた次の日でした。

あ、なにか違う。

肌がハリがある。

どっちの味も食べたくなってたまたま食べた結果が一番効果実感できた!