映画『ザ・ファブル』

映画『ザ・ファブル

 

ザ・ファブル』の新シリーズ『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』がもうすぐ公開なので『ザ・ファブル』を視聴。

 

人気コミック『ザ・ファブル』を原作にした映画です。

漫画から映画化された作品は原作ファンからの評価も気になるところです。

 

 

 伝説の殺し屋に与えられたミッション。

一年間殺しを休業し、一般人として普通に育ることだった。

 

私はコミックの方は見たことがなかったのですが、あらすじを見ておもしろそうだと思いました。

 

まず、アクションが素晴らしいです!

やはりこの方『岡田准一』がすごい。

この方は劇中のほとんどのアクションをスタントなしで自らこなしていたとのこと。

え、これを⁉って驚くシーンがたくさんありました。

努力もたくさんされてるとは思いますが、どんだけ身体能力高いの!!!

真摯にお仕事に取り組まれてるなと………身体能力高いだけでできるものでもないし!!!

素晴らしいです!!!

ちなみに、普通をの行動をしようと頑張っているところ、ジャッカル富岡(宮川大輔)で爆笑してるところも可愛い!

 

もう一人の私が注目する方は小島こと『柳楽優弥』。

役柄的には良い役ではないです。

刑務所から出所してから色々とあるのですが、この方は役を演じきりますね。

気づいたら、そんなことする人嫌だ、本当は良いところもあるのかなと自然と考えていました。

見終わったら、役の話だしとちゃんと考えられるのに、見てる間は完全に『小島』としてみてました。

恐ろしい!

本当にカメレオン俳優。

誉め言葉です(^o^)/

 

他のキャストの方たちも良かったです。

一つ気になっていたことがあったのは、フードかぶってる彼が誰なんだろうっと思っていたこと。

終盤であれ?福士蒼汰

思ったけど違うかってなってました。

終わってから福士蒼汰ってわかってびっくりでした。

良い意味で福士蒼汰感が出ていなかったんですね。

 

映画は人によって賛否両論があったり、好みの問題がありますけど私は好きです。

アクションでスカッとするし、笑いもはいってるし良いです。

 

 

ザ・ファブル』の新シリーズ『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』

またあのアクションが観られるのは嬉しいです。

前回に引き続きメインキャストの方は変わらないなか、今回のキャストで注目してるのは『堤真一』『平手友梨奈』『安藤政信

 

堤真一

彼が出演されるだけで期待が高まる。

存在感、演技素晴らしいです!

 

平手友梨奈

存在感半端ないです。

彼女に自然と視線がいきます。

 

安藤政信

殺し屋の役です。

ファブルとのアクションシーンは楽しみです。

 

 

ザ・ファブル 殺さない殺し屋』を観たら自分がどんな感想になるか楽しみです!