<エリクシールアドバンスド><エリクシールホワイトエンリッチドリンクルホワイトクリーム>

エリクシールアドバンスドローションTⅡ(化粧水)

エリクシールアドバンスドエマルジョンTⅡ(乳液)

エリクシールホワイトエンリッチドリンクルホワイトクリーム(美白濃密リンクルクリーム)

を使用しました。

 

リンクルクリームを買ったところサンプルで化粧水と乳液がついてました。

以前エリクシールシュペリエルの化粧水と乳液を使用してたことがありましたが、アドバンスドは初めて使用します。

今回サンプルとしてついてたのは化粧水、乳液ともに使用感はⅡ:大人のしっとりです。

 

<エリクシールのシリーズ>

エリクシールファーストエイジングケア

エリクシールエイジングケア

エリクシールアドバンスドエイジングケア

 

<エリクシールファーストエイジングケア>(エリクシールルフレ)

エイジングケアはまだ早いと感じている方

 

<エリクシールエイジングケア>(エリクシールシュペリエル・エリクシールホワイト)

エイジングサインが気になり始めた方

 

<エリクシールアドバンスドエイジングケア>

エイジングサインが深刻な方

 

エリクシールはこのように自分の肌によってどのシリーズを使用するかを決めることができます。

 

<エリクシールアドバンスドエイジングケア>

大人の肌に。

ハリとうるおいを蓄え、つや玉が続く肌へ。

 

うるおいをしっかり蓄える独自処方

WステムコンプッレックスAD

・ウコン根茎エキス

ムクロジ果皮エキス

イノシトール

・イリス根エキス

グリセリン

 

セルフディフェンスCB

イチョウ葉エキス

グリセリン

 

クレソンエキスBG

・オランダカラシ葉/茎エキス

・BG

 

高濃度コラーゲンGL

・水溶性コラーゲン

グリセリン

 

 化粧水・乳液ともに好みに合わせて使用感が選べます。

Ⅰ:大人のさっぱり(みずみずしくさっぱりした感触)

【肌なじみ技術】

肌になじみやすい成分を細分化して配合することで、肌に触れた瞬間、素早くさっと浸透。

 

Ⅱ:大人のしっとり(なめらかなとろみの感触)

【肌フィット技術】

肌に触れた瞬間、濃密なとろみが崩れ、みずみずしい液状に変化。

すみずみまでなめらかに広がり、キメにフィットしながら浸透。

 

Ⅲ:大人のとてのしっとり(まろやかなこく感触)

【肌ほぐし技術】

肌になじませる時に、まるでクッションのような厚みを感じる。

カサついて硬くなった各層をほぐしながら浸透。

f:id:mizusawabiyori:20201121121447j:image

<エリクシールアドバンスドローションTⅡ(化粧水)>

うるおいをしっかり蓄える独自処方により柔らかでふっくらしたハリを与え、毎日つや玉が輝き続ける肌へ。

とろみがあるテクスチャーで肌になじみます。

肌にスッと浸透していきます。

肌に水分が入っていったのが実感できて翌朝には肌がモチモチです。

乾燥肌の私でも保湿できてとても良いです。

肌あれもしませんでした。

 

 

<エリクシールアドバンスドエマルジョンTⅡ(乳液)>

乾燥による小じわを目立たなくします。(効能試験済み)

しっとりするのに馴染みが良くべたつく感じもありまん。

乾燥もせずしっとり感が持続します。

肌がもちもちです。

もちろん肌あれしなかったです。

 

 

<エリクシールのリンクルクリーム>

<しわ改善>

薬用化粧品販売数量No1

日本で初めて、薬用有効成分純粋レチノールの配合によるしわを改善する新効能の認可。

薬用有効成分純粋レチノールを配合したエリクシールのリンクルクリーム。

 

しわが発生する主な原因はうるおい不足。

純粋レチノールは、表皮角化細胞でヒアルロン酸の産生促進し、表皮内の水分を高めて硬くなった肌を柔軟にし、しわを改善します。

 

純粋レチノールの効果を守りきる技術

熱や光、酵素に弱い純粋レチノールは、化粧品への配合が難しい成分です。

資生堂は、30年の研究の結果、純粋レチノールを分解させることなく安定配合・製造することに成功。

 

酵素を通さない特殊なチューブ

純粋レチノールの効果を肌にきちんと届けるため、開封後でも酵素の侵入を許さない特殊なチューブを開発しました。

外側からは針1本通さないので、酵素の影響を受けません。

 

 

<エリクシールホワイトエンリッチドリンクルホワイトクリーム>

f:id:mizusawabiyori:20201121121525j:image

しわ改善&美白

薬用有効成分 純粋レチノール

薬用美白成分 m-トラネキサム酸配合

 

こちらは美白もできるリンクルクリームです。

少量で伸びが良く保湿してくれます。

翌朝は目もとがふっくらしたように感じました。

ほうれい線はそんなに目立たないですが予防として使用しました。

目もと、口もと両方に使用できるのが良いです。

効果がすぐでる方もいるとは思いますが持続して使用することでさらに効果がでると思います。

深いしわを改善するにそれなりに時間はかかります。

 

 

 <感想>

 とても良いと思います。

さすが資生堂さん!

肌あれもせず使用できました。

しわに効力かあり、このお値段とてもコスパが良いです。

使い続けることができる化粧品です。

ドラックストアなどで販売してるので買いに行きやすいのも魅力です。

エイジングケア商品を探している方は一度試してみても良い商品だと思います。