エファージュ(トライアルキット)

エファージュ 7日間トライアルキットを使用しました。

f:id:mizusawabiyori:20201122145612j:image

こちらはお酒で有名なサントリーで販売している化粧品です。

年齢層的には高めのようですがエイジングケアを目的に購入しました。

 

エファージュ

年齢肌に特有の6つの劣化肌因子に着目したスキンケア。

 

6つの劣化肌因子

1.ハリのなさ

2.シミ

3.硬化

4.にごり

5.つやのなさ

6.くすみ

 

エファージュは、自然のチカラを美に生かす生産バイオサイエンスが生み出した酵母ラビス®のエキスを、全アイテムに配合しています。

 

エファージュの核ともいえるのが酵母ラビス®。

酵母は栄養の宝庫といわれ、ビタミンやアミノ酸など美肌によい成分が多数含まれています。

酵母ラビス®をエキス化。

サビないからだの研究から生まれた画期的な美容成分赤ワイン白樺ポリフェノールを配合。

 

 

酵母ラビス®

50年たった今でも新しく生まれ続ける生命力と、紫外線にさらされても生き残れる強靭さをもっています。

 

赤ワイン白樺ポリフェノール

豊富にポリフェノールを含む厳選のブドウと、極寒の地でもつややかな樹皮を保つ白樺から、貴重な成分を抽出してエキス化。

 

トライアルキット

ファインスムーズクレンジング(メイク落としクリーム)

リッチモイストウォッシュ(洗顔料)

モイストチャージローション(保湿化粧水)

プレミアムショットホワイト(ハリ美容液(薬用美白))

モイストベールクリーム(保湿クリーム)

UVビューティベース(光対策クリーム(化粧下地兼用))

 

 

ファインスムーズクレンジング(メイク落としクリーム)

くすみのもとまで落としながら、めぐりのいい明るい肌へ、

キメの奥に入り込んだメイクはもちろん、くすみのもととなる老廃物などもすっきり落しながら、マッサージ効果で晴れやかな明るい肌に。

めぐりとともに、明るい肌へ【ベニバナエキス】

ふきとりもできるクレンジングですがW洗顔必須です。

はじめは若干固めですが肌になじんでやわらかくなります。

指にひっかかりがなくなり、クリームが軽くなったら乳化の作業をした方が良いかと思います。

少量の水をクレンジングがなじんだ肌にになじませます。

この作業によりクレンジングが白濁します。

この後に洗い流して下さい。

この作業をいれることによってヌルヌル感はなくなると思います。

乾燥もせずぬるぬる感もなかったです。

 

 

リッチモイストウォッシュ(洗顔料)

ごわつきを取り去り、見違えるような透明肌へ。

古い角質を取り去り、ごわついていた肌も、つるつるすべすべ。

保湿成分で洗い上がりはしっとり。

見違えるような透明感。

洗顔後も潤う肌へ、保湿成分を高配合【復活の木含有成分・セラミド様構造オイル】

きめ細かい泡ができて洗い上がりはしっとり。

乾燥もしませんでした。

 

モイストチャージローション(保湿化粧水)

キメふっくら、潤いを満たされた柔肌へ。

年齢肌は水のめぐりが滞りがちなことに着目し、角層のすみずみまで潤いをめぐらすよう設計。

乾いて硬くなりがちな肌も、キメふっくら。

ハリまで感じさせる、ぷるぷるの柔肌へ。

肌を潤いで満たすアクアクッション成分【マロニエエキス・白キクラゲ多糖体】

テクスチャーは少しとろみがある感じです。

肌に化粧水が入り込んでもっちりとして手のひらに吸い付くようになりました。

 

 

 プレミアムショットホワイト(ハリ美容液(薬用美白))

販売名:ブライトニングSW【医薬部外品

突き上げるようなハリ感とともに、明るさ冴えわたる美白肌へ。

ハリと透明感、欲しかった2つをかなえる薬用美白美容液。

どんよりとした顔印象にもアプローチする、先進の成分。

力強いハリをかなえるとともに、明るく冴えわたる印象の肌へ。

美白マルチアクションC【火棘・ビタミンC誘導体・プルーン酵素分解物】

透明肌クリアエキス(色ムラを整え透明感のある肌へ導く)

【ハス種子乳酸菌発酵液・エーデルワイスエキス・加水分解コンキオリン液・リポソーム】

テクスチャーは乳液のようです。

柑橘系の香りで保湿されてるかんじがあります。

 

 

 モイストベールクリーム(保湿クリーム)

表情に、つややかでしなやかなハリを。目もと、口もとまで。

人の脂分に近い成分を配合し、肌にとろけるように浸透。

かげりの気になる目もとや口もとにも密着。

つややかなハリが、表情まで美しく見せてくれます。

つや脂質UPのための濃密浸透レシピ【胎脂類似成分・マカダミアナッツオイル・ヒト型セラミド

 なめらかなクリームです。

塗った後はサラッとしていますがきちんと保湿されています。

肌がツルンとします。

 

UVビューティベース(光対策クリーム(化粧下地兼用))

紫外線を徹底ブロックしながら、はつらつとしたパール肌へ。

紫外線をブロックしながら、美容成分が肌のみずみずしさまで守ります。

化粧下地としても使え、ほんのりパール感をまとった肌色に仕上げます。

透輝肌のための3ステップブロック成分

【チャボトケイソウ花エキス・アーチチョーク葉エキス・テンチャエキス/ハイビスカス花発酵液】

薄いピンクいろをしています。

パール間でトーンアップしてくれるかんじがあります。

 

<感想>

こちらも商品は50代以降方をメインに標品開発されているようです。

まだ私には早かったかもしれないですが個人的に気に入ったのは洗顔料です。

 

使用感が良く肌がツルンとしてヴェールをまとったかんじで良かったのです。

 

肌は人それぞれ違うので気になった方はトライアルキットからお試ししてはいかがでしょうか。

年齢層が当てはまる方はとても良いかもしれません。