【うるおい不足で年齢肌の方は試してほしい】グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム

グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム

を使用しました!

f:id:mizusawabiyori:20201129125834j:image

限定セットでグレイスワン リンクルケアモイストリフト ローション

こちらのミニサイズもついていました。

 

グレイスワン リンクルケア

シワを改善し、年齢サインを感じさせない、攻めのリンクルケア。

 

 

シワ改善

高機能エイジングスキンケア

<シワ改善有効成分>

リンクルナイアシン

リンクルナイアシンとは

肌の表面(表皮)と肌の内側(真皮)からシワを改善する効果が認められた、ビタミンB群の一種。

シワの原因になる表皮と真皮へダイレクトに働き、肌の内側に深く効きます。

使い続けることで、目に見えない小さなシワへもアプローチ。

 

硬くなりがちな大人の肌に、表皮、・真皮まで深く、広く、効く。

<ハリ・つや美肌成分>

濃潤コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチン・ペプチド・ローヤルゼリーエキス・酵母エキスS・(保湿)配合

 

アレルギーテスト済み

医薬部外品

 

<グレイスワン リンクルケア モイストジェルクリーム>

オールインワン

シワを改善する効果が認められたオールインワン。

顔全体のシワに効果を発揮します。

 

1品7役の効果

化粧水・美容液・乳液・クリーム・マッサージ・アイクリーム・ネッククリーム

 

シワに効く有効成分3つ

ナイアシンアミド

 <ニールワン>

<レチノール>

 

シワに効く成分はこの3つといわれています。

グレイスワンリンクルケアにはナイアシンアミドがはいっています。

リンクルナイアシンナイアシンアミドです。

 

ナイアシンアミド医薬部外品として認められた成分。

化粧品の中には医薬部外品といわれるものがある。

これは、厚生労働省により、効果があると認められた成分が配合された医薬品と化粧品の間に位置するもの。

効果が検証されたナイアシンアミドがグレイスワンリンクルケアにはいっています。

ナイアシンアミドの効果

真皮にあるコラーゲンの生成を促すことによりシワ改善。

表皮では過剰なメラニン色素の受け渡しを抑制により美白効果。

 

 

<グレイスワン リンクルケアモイストリフト ローション>

贅沢なコクのある化粧水

濃厚なうるおいが肌奥まで浸透し、すみずみまでゆきわたります。

 

 

<感想>

正直すごく良かったです!!!

乾燥肌でうるおい不足の方にはとても良い商品だと思います。

テクスチャーは少し重めですが、慣れらかでみずみずしいので伸びがいいです。

香りはフローラルです。

使用すると肌に膜を張ったような感じになり、きちんと蓋ををしてくれているように思いました。

塗った瞬間から毛穴に入っていって毛穴を小さくしてくれる感じでハリもでて肌を持ち上げてくれる。

私は乾燥毛穴があったのですぐに効果が目に見えてでてきました。

毛穴が小さくなり、肌がふっくらとして整ってきたように感じます。

肌あれもありませんでした。

 

朝のメイク前より夜用のクリームといて使用で翌朝まで乾燥しませんでした。

私はクリームとして使用していたので化粧水や美容液の使用です。

疲れてすぐ眠りたいときはこれ1本でも済ますこともありましたが、これ一本で7役もこなしてくれるのでこれだけでも良いです。

ネッククリームとしても使用できるのも嬉しいです。

使用したときのべたつきが気になる方は夜用フェイスパウダーを使用する方がいいかもしれません。

 

ナイアシンアミドがシワに効く有効成分で価格の高い化粧品にも入っているくらいとても良い成分です。

アイクリームにも入っている成分ですがそれが全顔で使えるオールインワンに入っていて価格も素晴らしい。

コスパはかなり高いです!!!

 

実はお試し用を情報もなく購入し、とても良かったので気になり調べたらめちゃめちゃ良いということがわかった商品でした。

でも、詳しく調べる前に現品購入してました!

リピートです!