アテニア<ドレスリフト>

 

アテニア

「ドレスリフト」トライアルセットを使用しました!

 

こちらは40代のエイジングスキンケアラインです。

30代からの「プリマモイスト」の保湿ケアラインもあります。

年齢は目安で何を重点的にケアするかで選択しました。

 

<時計美容>

 美肌を司るメカニズムに着目したスキンケア。

肌本来が持っている美しくなる力をサポートし、キメ、ハリ、ツヤなどの美肌レベルを保つ美容理論です。

 

ドレスリフトとプリマモイストの二つは時計美容スキンケアです。

 

f:id:mizusawabiyori:20201019045832j:image

 

セットの中身は

ドレスリフトフェイシャルウォッシュ

ドレスリフトローション

ドレスリフトデイエマルジョン

ドレスリフトナイトクリーム

エイジングケアラインです。

 

<ドレスリフト共通>

<サーチュライザーS6>

肌自体のハリや弾力を保つ力を引出し、美肌レベルを高い状態にキープすることで理想的なハリを保つ。

 

<タイムブレスDN>

肌にハリとツヤを与える保湿成分。

毎日の肌リズムに合わせて美しさを保つ。

 

 

<発酵コラーゲン>

麹菌で発行させ、酵素により低分子化させた特別な発酵コラーゲン。

一般的なコラーゲンより分子量を小さくすることで、より早く確実に角層の奥へと浸透できるのが特徴。

質と量が充実したコラーゲンでハリを補う。

 

肌にうるおいを与えて乾燥による小じわを目立たなくし*、ハリ、弾力に満ちた肌を保ちます。

*効能評価試験済み。

 

香り

「バラの女王」ダマスクローズを基調としたアロマの香り。

 

無着色

無鉱物油

パラペンフリー

アルコールフリー

アレルギーテスト済み

 

 

<ドレスリフトフェイシャルウォッシュ>

美容成分たっぷりの濃密泡が汚れやくすみを優しく落とし、透明感のある肌に。

濃密でキメ細かい泡ができます。

濃密で弾力の良い泡ができるため、泡で洗うことができ、摩擦も抑えられると思います。

弾力があって泡がつぶれない。

すごい。

肌荒れしてるときも手で直接触れることなく洗えるのでとても良いですね。

洗い上がりもつっぱらず、しっとりすべすべです。

肌もトーンアップした気がします。

 

くすみの原因や浸透の妨げとなる大人の溜まった角質をオフする「ウィローバークエキス」配合。

 

 

 <ドレスリフトローション>

こちらはなんと1本で6役

ふっくら・ハリ

ツヤ

弾力

乾燥・小ジワ

キメ

+導入美容

 

美容液のようなとろみで瞬時に浸透します。

とろみはあるのにベタベタ感はありません。

テクスチャーがとろみがあるタイプで使いやすく、肌がモッチリしてハリがでてきたような気がします。

乾燥による毛穴も小さくなり、ツヤもでてきます。

さすが化粧水で6役。

 

ラフィノース(浸透性保湿成分)配合

 

< ドレスリフトデイエマルジョン>

こちらは朝用ミルクです。

こちらは、小じわなどの不調が表れやすい午後の顔にアプローチして、夕方までふっくらとしたハリ肌をキープしてくれるとのこと。

肌をなめらかに整えてもっちりとした肌にしてくれます。

しっとり潤い、もちもちの肌。

それに、肌がリフトアップしたように思いました。

肌になじみやすくメイクの邪魔はしないので使いやすいです。

時間経過してもふっくらしたハリ肌が長い時間続いていたように思います。

いつもより頬の位置が高い。

 

日中の外的ダメージから守り抜く「摘果グレープフルーツエキス」配合。

香りを朝の目覚めに適したローマカミツレブレンド

乾燥によるくすみなどを防ぎ、ふっくらしたハリ肌をキープ。

 

<ドレスリフトナイトクリーム>

テクスチャーは伸びが良くしっとりなめらかでコクがあるクリーム。

ほんのりピンク色のクリームでべたつきもありません。

乾燥などはなく、翌朝はふっくらしっとりな肌になります。

塗りすぎても吹き出物などもできなかったであう。

 

肌を保護し、夜の再生時間に必要な美容成分「クレアチン」配合。

香りは夜の休眠に適したオレンジをブレンド

高いハリ肌を翌朝に。

 

 

 

  

<感想>

エイジングケア商品ということもあり顔全体が引き上がっているととても感じました!

頬の乾燥による毛穴の広がりも小さくなり、肌がふっくらしハリがでてきました。

弾力もあり、頬の位置も上がった。

すごく良かったです。

 

色々な会社のエイジングケア商品を使用してみたのですが、肌が弱いこともあり、実感がわく前に肌がヒリヒリするので使えない。

その中でアテニアは問題なく使用できました。

他の化粧品でも使い続けたら効果を実感することができるかもしれないですが肌に問題なく使用できたアテニアは貴重です。

 

そして、上品な香りでとても良い。

柑橘系の香り以外好きな香りがないと思っていた私にとっては衝撃でした。

 

 

私には合いましたが、人それぞれ肌質が違うので中には肌に合わない方もいるようでトライアルセットからの使用をおすすめします。

ただ、気になるようでしたら是非とも使用して頂きたいスキンケアです。

 

 

こんなにいい成分などが入っているのに関わらずこのお値段でコスパはとてもいいと思います!

今回はトライアルセットでしたが徐々に買い揃えていきたい商品です!