オルビス<オルビスユー><オルビス薬用クリア>

オルビストライアルセット試してみました!

オルビスユー

クリア

こちらの二つのトライアルセットです。

 

オルビスユー>

エイジングケアシリーズ。

本来の美しさを高め、中からうるおいで満たします。

目指すは肌のセルフコントロール

 

無油分

無香料

無着色

アレルギーテスト済み

 

 

オルビスユー>

オルビスユーウォッシュ

オルビスユーローション

オルビスユーモイスチャー

 

オルビスユーウォッシュ>

f:id:mizusawabiyori:20201103152343j:image

洗顔料です。

 明るい洗い上がりで化粧水浸透感が見違える。

 モロッコ溶岩クレイ(汚れを吸着する洗浄成分)配合の、ブースター洗顔

 

少量で泡立ちが良くモコモコの泡が作れます。

 一回が少量でコスパが良くて、モコモコの泡のため肌に摩擦が少ないです。

 

オルビスユーローション>

f:id:mizusawabiyori:20201103152557j:image

化粧水です。

とろけるみずみずしさが染みわたり 、内側がら湧き上がるハリ感。

 

とろぱしゃ化粧水!

とろみがあるテクスチャーで肌に馴染ませるとみずみずしくスッと肌に浸透します。

しっとりしてべたつかないです。

乾燥もしないでです。

 

 

オルビスユーモイスチャー>

f:id:mizusawabiyori:20201103152612j:image

ジェル状保湿液です。

吸収性に優れたハリヴェール成分(カラスムギ穀粒エキス)が肌に密着。

 

ジェル状保湿液なのですがべたつかないです。

伸びが良く保湿してくれます。

 

<感想>

とても良い商品です。

こちらはエイジングケアラインのため以前使ったことがあります。

エイジングケアラインで効果が感じる商品としてはお値段もお手頃だと思います。

肌あれもしません。

さすがエイジングケアライン!

肌がリストアップする感じがあります。

 

 

 <オルビス薬用クリア>

ニキビケアシリーズ。

さっぱりタイプ。

(超脂性肌~普通肌用)

 

女性の繰りかえしできるニキビ・肌荒れは防いで、女性が抱える変化に揺るがない、うるおいに満ちた肌へ導きます。

 

オルビス薬用クリアウォッシュ

オルビス薬用クリアローションL

オルビス薬用クリアモイスチャーL

 

<繰り返しニキビを防ぐ>

ニキビ

赤み

肌荒れ

 

<うるおいを守りやさしくケア>

ダメージ・肌荒れしやすい肌をうるおいのバリアで守りながらたっぷり保湿。

カサつき知らずのすこやかな肌へ。

ハトムギエキス>

 

<トラブル原因に働きかける>

肌をいたわりながらニキビや肌荒れを予防し、ニキビのできやすい肌を整えます。

<グリチルリチン酸ジカリウム

 

<バリア機能をキープしツルすべに>

肌のコンディションを整えて、硬くごわつい肌を肌荒れのできにくい、すこやかな肌へ。

長時間つるつるを保ちます。

<紫根エキス>

 

 

 

<カサつきも抑えてすこやかな肌へ>

高保湿成分

浸透型コラーゲン

分子量の小さなコラーゲンが、なめらかな浸透感で肌の奥(角層)までしっかり保湿。

うるおいバリアで乾燥などの外的ダメージを防ぎ、肌を整えます。さらに、100%オイルカットなので肌にやさしく、べたつきも感じません。

 

毛穴ケアしてなめらかな肌に>

 

 

無油分

無香料

無着色

医薬部外品

 

オルビス薬用クリアウォッシュ>

f:id:mizusawabiyori:20201103152644j:image

モチモチ泡が汚れをしっかり吸着。

毛穴詰まりをすっきりさせ、ニキビケア成分の浸透しやすい肌に整えます。

「バウンドリッチ処方」で肌をいたわりながら、毛穴づまりや汚れを落とす。

 

洗い上がりはさっぱりですが、肌はつっぱらないです。

なによりも大人ニキビができづらい!

 

オルビス薬用クリアローションL>

f:id:mizusawabiyori:20201103152713j:image

有効成分を毛穴の奥まで届ける化粧水。

 弱酸性。界面活性剤不使用。

「ディープデリバリー処方」で毛穴環境を整え、ニキビの原因にアプローチし、すぐれた浸透感で成分を届ける。

「ディープデリバリー処方」で皮脂と馴染んで毛穴の中に届きやすい。

 

さっぱりとしたテクスチャーです。

大人ニキビができているときに使用し徐々にニキビがなくなっていきました。

新しいニキビもできず肌に刺激もなかったです。

 

オルビス薬用クリアモイスチャーL>

f:id:mizusawabiyori:20201103152700j:image

乾燥からのダメージを保護。

ニキビをくり返して硬くなった肌をたっぷりのうるおいで満たして、しっとりやわらか柔軟肌へ。

弱酸性。界面活性剤不使用。

「ACケアネットシステム」で肌を保護し、うるおいを保つ。

 

べたつかずすっきりした使い心地。

ちゃんと保湿もしてくれます。

大人ニキビもできにくいです。

 

<感想>

こちらの商品は初めて使用しました。

正直良い商品だとは思ってましたが予想よりとても良かったです。

肌荒れもしないのはもちろんですが、乾燥もしなかったです。

そして、大人ニキビができづらく、すでにできているニキビも徐々になくなっていきました。

今はパッケージがリニューアルしてるようです。

 

<総合>

今回オルビスの2つのシリーズをのトライアルセットを試しましたが、2つともとても良い商品でした。

この効果でお値段もお手頃です。

それぞれメインにしてる効果が違うため使い分け使用すると良いですね。

普段は「オルビスユー」を使用し、肌荒れがひどくなる時期は「オルビス薬用クリア」を使用する。

2つのシリーズを持っていても良いと思わせてくれる商品です。

肌は人それぞれ違うので、まずはトライアルセットからの使用をおすすめします。