水沢日和

ブログ始めました!

水沢です。

日常のことやレビューを書いていこうと思います。

ちなみに私はレビューをめちゃめちゃ参考にして買い物をするので、同じような方が参考になれば嬉しいです😆

化粧品、お酒、コンビニの商品とかいっぱいありますよね!

是非ともこれを食べて欲しい

これを使ってみて欲しい

この商品の使い心地

たくさん伝えたい!!

ゆっくりではあるとは思いますがよろしくお願いします!

 

あとは今ダイエットしておりましてダイエット記録も残していきたいと思います!

最近は体重減少より筋肉をつけたい衝動に駆られてまして筋トレしてます。

え?

体重増えるんじゃないの?

と思われた方

 

 

 

 

 

 

 

増えます。

やっぱり増えるんかいって思った方

ご存知かと思いますが脂肪より筋肉の方が重たいですよ。

 

 

 

ですが

筋肉つけた方が脂肪燃焼しやすいとのこと。

筋肉がないとリバンドもはやいとのこと。

私の目標は筋肉をつけつつ、お肉も落として行く。

リバンドしない体作り

見た目が引き締まって体重が落ちれば万々歳です。

長期戦です。

食べるのが好きなので食事制限したくない。

食べる量は減らしたくないけど食事の質は変えていきます。

外食は好きに食べます。

お酒も飲みます。

 

 

 

もう一度言います。

長期戦です。

マイナス5キロを目標にしていきます。

どのぐらいでとは言いません。

ずるいと思われる方。

 

 

 

 

言い訳させて下さい。

無理なダイエットはリバウンドすると思ってます。

数々のダイエットして挫折してます。

その度に体重は年齢とともに徐々に右肩上がり。

マックス体重が更新していく。

恐怖でしかありません。

 

 

 

もう覚悟を決めます。

長期戦でダイエットします。

ジム行ってます。

記録残していくので何か参考になればと思います。

挫折を見て同じ過ちは犯さないでください。

 

 

あとあとお猫様も登場いたします。

レアキャラにはなるとは思いますがめちゃんこ可愛いのです。

何時間見てても遊んでてもいいくらい。

ちょっと臆病なお猫様

でも、遊びになるとそんなの御構いなしに激しく遊びます。

めちゃんこ可愛いのです。

癒し系ですね。

 

これから色々なこと書いていこうと思います!

不定期になると思うし、拙い文章だとは思いますが読んで頂ける方がいれば幸いです。

水沢らしさをだして真っ直ぐに

曲がりません。

方向転換はします。

突っ切ればなんとかなると思う方。

自由気ままに…

たまに怒られます。

注意されます。

聞いてないです。

そんな水沢。

 

 

自由気ままに

書きたいこと書いて報告したいこと書いていきたいと思います。

よろしくお願いします。